2009年11月15日

飲むローズウォーターダマスクローズの薔薇水500ml  中から綺麗に!






ノンシュガー・ノンカロリー

岩手の天然水+ダマスクローズ

「薔薇水」の原料として使われているのは、

ブルガリア産の“ダマスク ローズ”です。

他にはない甘く豊かな香りで最高級ローズオイルの原料としても

使用され世界中の美容研究者にその名を知られています。

また、原産地であるブルガリアでは、古くから食用バラとしても親しまれてきました。

「薔薇水」には、そのダマスクローズから抽出した

『ダマスクローズウォーター』を原料に使用しブレンド。

口の中でふんわりと漂う繊細で優美な香りをお楽しみください。


植物に含まれる“ポリフェノール”。

赤ワインやチョコレート、お茶などが有名ですが、

実は、バラの花びらにも含まれています。

“ポリフェノール”には、もともと、

植物の生命活動の維持に重要な働きをする大切な物質。

近年の研究によって、植物のポリフェノールは人間の

すこやかな毎日のためにもさまざまな働きをすることがわかり、

各方面から注目を集めています。



飲むローズウォーターダマスクローズの薔薇水500ml  詳細








【関連する記事】
posted by ローズビューティー at 19:00| ローズウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

